UNITEN 旧アニテン

ダンテ / 伊達 聖士(だて きよし)

Last edited by  リシレ

声 - 近藤隆 / GACKT

ヴィジュアル系バンド「JardiN(ジャルダン)」[注 2]のボーカル。2-E→3-C所属。5月30日生まれ。身長173cm、体重54kg、O型。好きなもの:dream of Lie、NARUTO -ナルト-。嫌いなもの:デスメタル。
ヴィジュアル系の世界観に陶酔している男子生徒。会話もそれを模した難解で端的な言葉(「堕ちた(落とし物をした)」「ストレイシープ(見捨てないで)」「巨躯なる天使(体の大きな美少女)」など)でしかしようとせず、コミュニケーションを取るのが非常に面倒臭い。一方で好物はテリヤキバーガー、好きなアニメは『NARUTO -ナルト-』など、子供らしい嗜好も目立つ。妙に惚れっぽく、作中では恋の相談だけでも3度スケット団を訪れている(そのうち1回はコマちゃんへの一目惚れ、1回はチェリーを女性と勘違いしたことによるもの)。
音楽を睡眠学習で覚えてその世界に入り込んでしまう体質の持ち主で、大晦日に半分眠りながら演歌を聴いた結果、冬休み明けには、普段のビジュアル系スタイルではなく、演歌スタイルに変貌していた。
バンドボーカルとしての実力は確かなものがあり、カイメイ・ロック・フェスティバルでは優勝を果たしている。

コメント
(この項目に投票したユーザーのみ投稿できます)

まだコメントがありません