古明地さとり&古明地こいしのサークルメンバー
コメント
(この項目に投票したユーザーのみ投稿できます)
コメントする
-
山形勝井● 2ヶ月前
- がんばえー
-
UNITEN 2ヶ月前
- 山形勝井さんが「古明地さとり&古明地こいし」のサークルに参加しました!
-
UNITEN 1年前
- 明未さんが「古明地さとり&古明地こいし」のサークルに参加しました!
-
GUEST/XvP8nigui 2年前
- まず、可愛い。とにかく、総て置いといて可愛い。ココ重要。
さとり様がこいしちゃんを認識したから、周りの人にも少しずつ見え始めたんじゃないのかなあと思うと、凄く感慨深いというか……
さとり様は心を読む覚り妖怪であり続けた。その結果、地霊殿に引き籠って、人間との友好を完全に辞めた。それで覚り妖怪であることを今も多分誇りに思ってる。心を読む能力は素晴らしいって言ってるし。
けどこいしちゃんは瞳を閉ざした。覚り妖怪としてのアイデンティティはなくなり、覚り妖怪として生きることを否定しちゃったようなもん。だけど確実に人間やこころちゃんみたいな救い手が現れ始めている。
お互い違う道を選んだけれど、深秘録では仲睦まじかったし、さとり様はこいしちゃんを気にかけている。生き方は違くともそれでも仲良し姉妹なのは、やっぱ本当に家族として愛し合ってるからだと思う。
コメントは新しい順に1000件まで表示されます。
×
- 通信中...
×
- 通信中...