UNITEN

ビアンキ

Last edited by  リシレ

声 - 田中理恵

リボーンの4人目の愛人で、フリーのイタリア人殺し屋。通称「毒サソリ」。年齢は17歳。11月8日生まれの蠍座のAB型。身長165cm。体重49kg。スリーサイズは86・57・87。好きな人はリボーン。夢はリボーンと愛の園を築くこと。嫌いなものは愛を邪魔する全ての存在。気になる動物はリス、モモンガ。死ぬ気の炎の属性は嵐。リボーンを家庭教師の仕事から自由の身にするためにツナを殺そうとしていたが、今では愛するリボーンの傍で暮らすため、美術と家庭科の家庭教師という名目で沢田家に居候し、それ以来殺意もなりを潜めている。獄寺の腹違いの姉(正妻の子)であり、ケガの心配をするなど獄寺に姉らしい気遣いを見せるが、トラウマを抱える獄寺にとって、好意でしたこともすべて逆効果になってしまっている(当の本人は獄寺のトラウマを自分を異性と意識している、あるいは病弱であると誤解している。黒曜編以降は獄寺の内情を理解してか、ゴーグルをかけることが多くなった)。また、山本とは料理のことをめぐってたびたび衝突を起こすことがある。


ビアンキのサークルメンバー

ビアンキの順位をチェック

コメント
(この項目に投票したユーザーのみ投稿できます)

UNITEN  2年前
ニックネーム未入力6548さんが「ビアンキ」のサークルに参加しました!

コメントは新しい順に1000件まで表示されます。