UNITEN

涅 ネム(くろつち ネム)

Last edited by  リシレ

声 - 釘宮理恵
身長167cm 体重52kg 3月30日生まれ
好きなもの・秋刀魚 嫌いなもの・ネギ
元副隊長。
一人称は「私」。寡黙で無表情、常にマユリの後ろに付き添う黒髪の女性。
死覇装は今のところ唯一のミニスカート丈。
涅マユリが己の義骸技術・義魂技術の粋を集めて作った最高傑作の人造死神にして、涅マユリの娘。正式名称は「眠七號(ネムリななごう)」で、無から新たな魂を作るという「被魂魄計画・眠(ネムリ)」によって作られた7番目の個体。
マユリからは毎回理不尽に虐げられているが、これは彼なりの特殊な愛情表現である。ネムもそれを知ってか知らずか、マユリには決して逆らわずに忠誠を貫いている。中盤以降はマユリからの扱いが多少改善されており、直接暴力を振るわれることはほとんどなくなっている。千年血戦篇ではマユリに対する強い信頼を露わにしており、戦闘においてもマユリとしっかりとした連携を取るなど、二人の関係は比較的真っ当になりつつある。滅却師達が影を介して出現すると目星を付けたマユリに発光する衣装を着せられていたが、マユリが研究室から戦場に赴きそれに同伴した際には普段の服装に戻っていた。


涅 ネム(くろつち ネム)のサークルメンバー

涅 ネム(くろつち ネム)の順位をチェック

コメント
(この項目に投票したユーザーのみ投稿できます)

UNITEN  3年前
ニックネーム未入力6548さんが「涅 ネム(くろつち ネム)」のサークルに参加しました!

コメントは新しい順に1000件まで表示されます。