UNITEN

6 97054view
Last edited by  MARCH

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 キャラクター人気投票

タグ:
カテゴリ:アニメ

テレビアニメ「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。(俺ガイル・はまち)」に登場するキャラクターの人気投票ランキングです。

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 公式ホームページ|TBSテレビ
http://www.tbs.co.jp/anime/oregairu/
アニメーション制作:ブレインズ・ベース
原作:渡航
監督:吉村愛
脚本:待田堂子 菅正太郎 高山カツヒコ 渡航
キャラクターデザイン:進藤優
2015 春 アニメ

次回は2020/07/06 AM2:00に集計更新予定
ラウンド 表示切替
最新1000票の投票結果で順位を集計中
現在のラウンド終了まで
  • 0.5%
    前回
    17

    CV:堀井茶渡

    八幡のクラスメイト。葉山グループの1人で葉山と同じくサッカー部所属。若者言葉を駆使し、外見も言動も軽薄そのものの青年だが、性根は悪い人間ではない。

    ファンサークルページへ移動
  • 前回
    18

    CV:井上麻里奈

    八幡のクラスメイト。葉山グループの1人で、結衣とは中学からの友達。派手で目立つギャル風の女子生徒。雪乃に対抗心を燃やしている。

    ・地味に純粋で一途でいい奴なんだよな。自分に素直なだけで。
    ・サバサバしてるけど友達想いで一途なところがいいです
    ファンサークルページへ移動
  • 0.7%
    前回
    16

    CV:寿美菜子

    八幡のクラスメイト。クラス女子内でトップに君臨する優美子に対抗意識を抱いているが表立って対立することはない。

    ファンサークルページへ移動
  • 0.8%
    前回
    15

    CV:近藤隆

    成績優秀スポーツ万能エリート一家のイケメンリア充。人付き合いはあくまで円満をモットーとし、よほどのことがない限り人と事を構えない平和主義者。

    ファンサークルページへ移動
  • 前回
    14

    CV:ささきのぞみ

    八幡のクラスメイト。葉山グループに所属している。いわゆる腐女子であり、妄想が極まって興奮すると鼻血を噴出する。

    ・海老名さんは美人と思います。
    ファンサークルページへ移動
  • 1.4%
    前回
    12

    CV:戸松遥

    八幡の中学時代の同級生。八幡の女子に対する警戒・猜疑心を形成した一因。

    ・もっと順位上でもいいと思うんだけどなぁ・・・。 この娘も作中で成長してるよっ 見てあげてっ!
    ファンサークルページへ移動
  • 1.5%
    前回
    13

    CV:柚木涼香

    総武高校の国語教師で、奉仕部の顧問。美人で気立ても良いが酒癖が悪い。男運がないらしく、弱点は結婚関連全般。

    ・平塚先生!なんなら僕が貰ってあげても…いえ貰ってください!
    ・このような先生がいたらな~ーーーーー(^^/)
    ファンサークルページへ移動
  • 前回
    10

    CV:浅倉杏美

    生徒会長。雪ノ下陽乃の知り合いで、彼女の後輩にあたる。

    ・普通に可愛い^_^
    ファンサークルページへ移動
  • 前回
    11

    CV:檜山修之

    鉄壁の中二病患者。その性格や言動から友達ができず、同じく友達がおらず体育でペアを組んだことのある八幡のことを相棒と呼んで何かと寄ってくる。

    ・檜山さんのランキングに登録されています。
    ファンサークルページへ移動
  • 2.3%
    前回
    9

    CV:諸星すみれ

    林間学校先の千葉村で八幡達と出会った小学生。

    ・クールだけど本当は素直で可愛いから好きです
    ・クールビューティー
    ファンサークルページへ移動
  • 前回
    7

    CV:中原麻衣

    雪乃の姉。地元の国立理工系大学に通っている。雪乃とは余り関係が芳しくないように見受けられるが彼女なりの考えで意図的にやっている節があり、事ある毎に雪乃を煽る傾向がある。

    ・美人
    ファンサークルページへ移動
  • 3.2%
    前回
    8

    CV:小清水亜美

    八幡のクラスメイト。どこかアウトローな雰囲気を持っている。弟の川崎大志に「最近不良化した」と心配されている。ツンツンしたイメージとは裏腹に、趣味は編みぐるみなど手芸全般。

    ファンサークルページへ移動
  • 前回
    6

    CV:江口拓也

    眼と性根が腐った高二病の主人公。学力、体力、容姿のいずれもそこそこ優れているが、クズすぎる言動が全てを台無しにしている。将来の夢は専業主夫。「ぼっち」であることを誇りしている。

    ・彩加可愛すぎて辛イ_:(´ཀ`」 ∠):
    ・自己犠牲で人を助けるまさにダークヒーロー。人に感謝されようと思わない姿勢もかっこいい。
    ・ヒッキーの毒舌キャラは本当に好き。アニメ見て、元気貰った。
    ファンサークルページへ移動
  • 前回
    5

    CV:悠木碧

    目下受験勉強中の中学三年生で八幡の妹。広い交友関係を持つが、血は争えないのか一人でいても平気なタイプ。

    ・ぜひ八幡と友達になりたい
    ・小町マジさいこぉー
    ・小町ちゃん可愛すぎる
    ファンサークルページへ移動
  • 前回
    3

    CV:早見沙織

    一見、非の打ち所がない完璧美少女に見えるが、犬、不意打ちの優しさ、突発的アクシデントと弱点は結構多い。女子社会においては冷たい言動が絶対零度の吹雪を巻き起こす。

    ・雪乃雪乃
    ・Yukipedia
    ・早見沙織の声に惚れるきっかけになったキャラ!真面目なのに時々ドジなのがくる惜しいほどに愛おしい!!
    ファンサークルページへ移動
  • 12.3%
    前回
    4

    CV:小松未可子

    クラス内では大人しめグループにいるものの、時々、八幡に話しかける数少ないクラスメート。本人は女の子扱いされるのを嫌がる模様。

    ・戸塚と八幡の絡みが可愛い
    ・神様 仏様 戸塚様 てか、リアルにこんな子いてたらマジで萌え死ぬ
    ・1位がいろはす? まぁ確かに可愛いよ だが!!!戸塚こそ最強だぁぁぁぁぁ!!
    ファンサークルページへ移動
  • 前回
    2

    CV:佐倉綾音

    サッカー部のマネージャー。戸部からは「いろはす」と呼ばれている。

    ・サブからヒロインになったランキングにて登録されています。
    ・流石いろはすあざとい(可愛い) 蓮季...。
    ・こ、こんなあざとい野郎のどこがいいんでい!(震え声)
    ファンサークルページへ移動
  • 前回
    1

    CV:東山奈央

    見た目は今風なギャルの女子生徒だが、心も体も清らか乙女。人間関係においての空気を読む技術に長けている。「やっはろー!」という独特の挨拶を使う。

    ・最終話まで見て由比ヶ浜にしました。最後まで迷った
    ・カワユイ!(*´ч`*)
    ・カワユイ!
    ファンサークルページへ移動
このランキング結果に
満足していますか?
このランキングの不満率は 0% です。
アニメダ今期のアニメは何を見る?


咲稀 8ヶ月前
誕生日一緒です!
3年半iPadのホーム画面いろはす一択です!
らいか 9ヶ月前
かわい
GUEST/167948 11ヶ月前
小町かな~
GUEST/167694 1年前
自分は断然小町派だけど玉縄もなー
GUEST/165794 1年前
3期やるけどいろはすのこれから出番どうなるのかね
GUEST/165660 1年前
ヒロイン皆可愛いし好きです。
GUEST/165650 1年前
やっぱりゆきのん
GUEST/164432 1年前
嫁にするなら女子はゆきのん男子は戸塚
GUEST/164462 1年前
男なのに嫁とかそれどこの戸塚w
いや戸塚だけどさ。
  • 0
  • 0
GUEST/161550 1年前
ガハマさん1位おめでとう!
そしていろはす誕生日おめでとう!
GUEST/161383 1年前
小町一択
GUEST/161420 1年前
わかる。
小町こそ俺ガイルの最強キャラ。
  • 1
  • 0
GUEST/161498 1年前
小町ちゃん良いですよねー!わかります!
  • 1
  • 0
GUEST/161521 1年前
あのボクっ娘になっても可愛い悠木碧さんがCVってのも一因だし、
そうでなくても、原作からして小町と戸塚が一番かわいい感じで描かれてると、俺は思ってます。
  • 1
  • 0
GUEST/161259 1年前
由比ケ浜ちゃんが…1位に帰ってきたァあ!!
嬉しすぎるよぉ〜(;A;)
キト 1年前
3期歓喜!
GUEST/158102 1年前
SORENA!
やっと3期だよ~。原作も終わっちゃうし、なんか寂しさと嬉しさが混ざってる。
  • 0
  • 0
GUEST/157277 1年前
私はガハマさんの色んなところに共感できるから1票入れた。
GUEST/153247 1年前
地味にあねのん人気やなぁ。
保管床屋とメッチャ荒れとんのに。
GUEST/152044 1年前
雪ノ下人気ねーな
GUEST/145728 1年前
去年のスタンプラリーの投票
川なんとかさんで草
GUEST/145791 1年前
川なんとかさんって誰だ?
ああ、あの人か、川崎大志の姉の川なんとかさんか。
で、川なんとかさの苗字って結局何なの?
  • 0
  • 0
GUEST/157197 1年前
川崎でしょ
  • 0
  • 0
GUEST/145677 1年前
ゆきのん誕生日おめでと~~~~!
GUEST/145682 1年前
そうだったんですか!
ゆきのん、おめでとうございます!
  • 0
  • 0
GUEST/141694 1年前
平塚先生誰か嫁にもらってあげて…。あんなにかっこいいのに
文化祭の時の台詞とかものすっごくかっこいいのに
GUEST/141689 1年前
小町すこ
GUEST/141564 1年前
いろはす、抜いたァァァァァ!やったぁ!結衣ちゃん頑張って〜!!!、
そして、ヒッキーも頑張ってー!
GUEST/141586 1年前
この追い上げは小説勢が由比ヶ浜に入れたのが原因だろうな。
ところで俺のゆきのんは?由比ヶ浜は雪ノ下とのコンビが最高なのに…。
それにゆきのんは最近感情が揺れまくってなんか見てるこっちが辛くなる。
そしてそんなゆきのんのことを考えて上げれる由比ヶ浜はホントに優しいええ娘や
最終巻までのラストスパート、どう終わるのか楽しみです。
  • 0
  • 0
GUEST/141423 1年前
修学旅行の行きの新幹線で八幡に戸塚が壁ドンされてる時戸塚可愛すぎないか。
GUEST/147285 1年前
分かる
  • 0
  • 0
GUEST/128147 1年前
戸塚さん男の娘なのにたまらなく可愛すぎる!「八幡!」って言ってる時可愛すぎてたまに理性吹っ飛びそうになる。戸塚さんの順位をもっと上げるために投票するぞ!
GUEST/128153 1年前
おい!戸塚たんは戸塚たんであって決して戸塚さんになることはありえなくてあと男の娘はボーイッシュとはまた違う男っぽい女の子のことじゃなかった?
  • 0
  • 0
GUEST/128174 1年前
おまえ一人が投票して順位上がっても無意味なんだが
  • 0
  • 0
GUEST/135730 1年前
無意味じゃない!たかが12.1%じゃないか!
  • 0
  • 0
GUEST/126593 1年前
三期が早く見たいけど小説がアニメの二期から1巻しか住んでいないよって何十年後かな。それとも5年ぐらいかな
GUEST/126594 1年前
アニメが絶対に来ない
  • 0
  • 0
GUEST/128154 1年前
今年の10月に13巻発売されますよ。
予告どうりに行くのなら11月には14巻(最終巻)が二つ期連続刊行されるはず。
アニメ化は無理でも、せめてOVAとか何らかの映像作品として残しておかなければいけないと思う。この作品は。
そしてラノベを否定する愚民どもに示すのだ、こんな崇高なる作品があることを!(エキサイト)
  • 0
  • 0
GUEST/135729 1年前
残念ながら13巻が11月、14巻が12月(おそらく)に発売に延期しました。
毎度毎度あとがきで次こそは大丈夫ですよガハハって言ってる渡先生の全力をあとひと月で読める。
そしてせめてOVAか何かで最終巻まで映像化を!
  • 0
  • 0
GUEST/126561 1年前
彩加は、私の嫁
勿論、彩加に、いれたo(^-^)o
GUEST/123956 1年前
小町を妹にしたいっ
GUEST/123225 1年前
戸塚が一位じゃない事に驚きが隠せないですねえ。
一体何が足りなかったのでしょうか。

男の娘というクリエイティブなポジションについたことで賛否両論別れたのかもしれませんね。
しかし私はまだ諦めていませんよ。
彼の笑顔を見ているだけで十分ニチィ
GUEST/123304 1年前
皆いろはすのあざとさ(わざとらしい)に負けたD●なんだよ。
本当は男子というだけで、それだけである意味人気的にはハンデなんですよ。
本当にこの作品の良さがわかる(俺の偏見)人はとつかたんと八幡とゆきのんとガハマちゃんと小町で悶え苦しんで投票してるから。
やっぱこの作品はメインキャラが最高。
ニコニコに出てる昔の渡航先生がクッソカッコいいと思った。イケボだし。なお2巻発売したころの模様。
  • 0
  • 0
GUEST/122378 1年前
川崎が一番だろ
GUEST/119407 1年前
小町かなぁやっぱ
GUEST/119443 1年前
それ!女性キャラ(子供)なら小町、大人なら平塚先生、男なら八幡(圧倒的)戸塚ならさいちゃん!
  • 0
  • 0
GUEST/119037 1年前
やっぱりヒロインは戸塚くんやろ
GUEST/119040 1年前
ちーがーうーだーろ!戸塚たんは『たん』なの!ちゃんと八幡に合わせよう!(俺がこの呼び方気に入ってるだけ
  • 0
  • 0
GUEST/118823 1年前
いろはす!
GUEST/117526 2年前
葉山けっこういけてたよな二期では少なくともトベよりは
GUEST/117889 1年前
戸部と比べちゃう?
  • 0
  • 0
GUEST/115790 2年前
明らかに2期の画像が混じってるのはおkなのかな?
確か2期限定キャラはいなかったと思うけど。
GUEST/111054 2年前
私が声優に興味を持ち始めたのはこの作品からですね、懐かしい。今でも早見さんと悠木さんは一、二を争うほど好きですね。
GUEST/110645 2年前
ゆきのん可愛い♡
GUEST/110221 2年前
迷ったけど平塚先生をこれくらいは1位にさせてあげたい…
じゃなきゃ本当に結婚できないよあの人
GUEST/107700 2年前
やっはろーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
GUEST/103251 2年前
やっぱあざといろはすやろー
結衣ちゃん可愛い❗
この人気投票ほど選ぶのが難しいものはない
俺ガイルはメインキャラ全員好きだから、どれか1人選べって言われるとすごい迷う(笑)
結局ゆきのんに入れたけど
GUEST/96341 2年前
いろは好きは童貞かな笑笑
GUEST/95877 2年前
三浦って優しいよね。一番好きなキャラかも
GUEST/95119 2年前
由比ヶ浜可愛い
ガハマさん頑張れー!
2年前
それなーーー!!
  • 0
  • 0
GUEST/91175 2年前
キャラアンチほど醜いものは無いね。
ガハマさんが空気読めないJK?
いろはす全然可愛くないだと?
ゆきのんもガハマさんもいろはすも小町ちゃんもサキサキも平塚先生もみんなみんな好きだぞ私は。
GUEST/103195 2年前
わかる
  • 0
  • 0
GUEST/119043 1年前
おーい?サキサキの妹の京華ちゃんとか鶴見ルミちゃんはどこ行った?(誤字はすまーん)
  • 0
  • 0
GUEST/90415 2年前
由比ヶ浜可愛い大好き❤
GUEST/88628 2年前
3期はよ
GUEST/126592 1年前
小説が全然進んでねぇから三期なんてまだまだ何年もかかるぞ俺の予想は5年後
  • 0
  • 0
2年前
ガハマさん可愛すぎてやばい!
GUEST/84853 2年前
あやねると奈央ちゃんは1位2位争う好きな声優だから、いろはすもガハマさんも大好き(*≧∀≦*)声が可愛い♡でもゆきのんも小町も全員好きぃいいいいいい!!!ホント俺ガイルは神アニメ!
GUEST/82829 2年前
みんな❤️愛してる
GUEST/82285 2年前
いろはいろはいろはいろはいろはいろはいろはいろはいろはいろはいろはいろはいろはいろはいろはいろはいろはいろはいろはいろはいろはいろはいろはいろはいろはいろはいろはいろはいろはいろはいろはいろはいろはいろはいろはいろはいろはいろはいろはいろはいろはいろはいろはいろはいろはいろはいろはいろはいろはいろはいろはいろはいろはいろはいろはいろはいろはいろはいろはいろはいろはいろはいろはいろはいろはいろはいろはいろはいろはいろはいろはいろはいろはいろはいろはいろはいろはいろはいろはいろは
GUEST/82284 2年前
いろはすき
由比ヶ浜さんが1番好きだわ
原作でも由比ヶ浜さん報われてほシイ
GUEST/82172 2年前
それな~
いのり
  • 0
  • 0
GUEST/79832 2年前
いろはさえ
GUEST/79787 2年前
最新巻やっと読んだ~。
これ、誰エンドになるのかな?
いのり
GUEST/78644 2年前
いろはしかねーだろ
GUEST/78321 2年前
ガハマさんかわゆい
GUEST/74474 2年前
誕生日にゆきのんに投票!
GUEST/74356 2年前
小町ちゃん可愛い!(´>∀<`)
GUEST/73023 2年前
がはま様!!
GUEST/72987 2年前
彼女サキサキに似てるから投票しとく
GUEST/71451 2年前
上位4人とも好きすぎる!

あ、ヒッキーも可愛いよ!←?
GUEST/62937 2年前
ガハマさんかわゆい!!!
黒猫
GUEST/62914 2年前
はちまんは小町ルートしかねぇな(((
GUEST/61046 2年前
が浜ちゃんもゆきのんもいろはすも小町も皆んな可愛いけど、1番可愛い女子キャラは彩加ちゃんに決まっとる。
ゆきのんに入れる~
ゆきのんめっちゃ可愛い
GUEST/58083 2年前
キャラの悪口書く人おおすぎ
GUEST/59566 2年前
ガイジが多いからね
  • 0
  • 0
GUEST/53879 2年前
いろはす可愛すぎ
GUEST/53878 2年前
やっぱいろはすだろ
GUEST/49396 3年前
平塚先生が1位だろ?え?違うの?え?
GUEST/49395 3年前
いろはす1位だー!!
GUEST/49323 3年前
みんな好きだが、やはりゆきのんが3位は間違っている。
GUEST/49237 3年前
ルミルミが一番!!
GUEST/49120 3年前
ガハマさん頑張れ!いのり
GUEST/48383 3年前
雪乃が好きなんですが、上に勝ってほしいです!
GUEST/46183 3年前
うそーん......ガハマさん2位とか.......
上がってほしいなぁ
GUEST/44317 3年前
雪乃と結衣邪魔。たいして可愛いくないくせに2位3位とかありえんわ〜。小町もっと上がれ。
GUEST/44865 3年前
あんたが一番邪魔
  • 0
  • 0
GUEST/46182 3年前
ガハマさんは可愛いよ!上の人のようにあなたが1番邪魔です!.....小町は好きだよ
  • 0
  • 0
GUEST/48452 3年前
自己中乙
  • 0
  • 0
GUEST/126595 1年前
何ふざけたこと言ってんだよ
  • 0
  • 0
GUEST/139505 1年前
上のヤツあほか?
  • 0
  • 0
GUEST/139510 1年前
小町も可愛いけど、ゆきのんもガハマさんも同じくらい可愛いだろ!
もちろん全(ほぼ)キャラ好きだぞ。俺は。
  • 0
  • 0
GUEST/43669 3年前
おっとここはガハマさん派ばかりだな。
私はゆきのんが好きなのでゆきのんに一票!!
GUEST/43434 3年前
いろはいい
GUEST/43154 3年前
ガハマさんガハマさん愛してるよガハマさん頑張ってガハマさんガハマさんが大好きだーーーー!!!!!!!!
GUEST/42833 3年前
ガハマさんこそ一位だー!
いろは、雪乃も分からなくはない
だがしかし、ガハマさんは最強!
小町でしょw
可愛すぎ
GUEST/41874 3年前
ガハマさ~ん!好きっ!
GUEST/41861 3年前
俺は陽乃が可愛いと思うし好きだな
GUEST/41321 3年前
ガハマさん推しなのにいろはすに投票してもうた......なぜだ!なぜなのだー!!!
ガハマさんごめんね!可愛い!応援してるよーーー!!!
GUEST/40715 3年前
私は結衣ちゃん好きだけどなぁ
GUEST/39221 3年前
みんな大好きいろはす
GUEST/38801 3年前
いろはすき
GUEST/37340 3年前
結衣、八幡、小町は好き
雪乃、戸塚は普通。一色は論外。
他は別にって感じだな
GUEST/37320 3年前
1位は一色、由比ヶ浜、雪ノ下の3人
GUEST/37269 3年前
結衣が1番だから
GUEST/36960 3年前
八幡も結衣の子と恋愛的な意味で好きだしなぁ
やっぱり結衣が一番じゃなきゃヤダな
GUEST/35863 3年前
え〜〜…
やっぱり一位は八幡だろw
次に陽乃さん→いろはすでしょ
雪ノ下と由比ヶ浜はないわ〜!
空気読めないJKとかないっしょww
GUEST/37299 3年前
由比ヶ浜空気読めない¿
  • 0
  • 0
GUEST/34332 3年前
いろはす、こまち、ひっきーの順で好き。
GUEST/34247 3年前
葉山がヤバイwwwwwwww
GUEST/35058 3年前
0%ですけど?
  • 0
  • 0
GUEST/33216 3年前
いろは可愛い❤
GUEST/33214 3年前
いろはすのどこが良いんだ?
正直言って全然可愛いくないし、
二期からピョコピョコ出てきた奴が調子のって1位なってんじゃねぇよ。
GUEST/35057 3年前
ですよね!!結衣ちゃんの方が可愛いですよね!!
  • 0
  • 0
GUEST/35148 3年前
キャラの悪口言ってるにわかは黙ってろよ
  • 0
  • 0
GUEST/36966 3年前
悪口やめろとか言ってる奴に限って悪口言ってるんだよ
  • 0
  • 0
GUEST/37290 3年前
そうですねww
  • 0
  • 0
GUEST/59565 2年前
キャラアンチとか哀れで醜いぞカス^^
  • 0
  • 0
GUEST/31906 3年前
いろは普通、結衣マジ天使1位になれ
GUEST/30691 3年前
いろはすoveの影響なん?比企谷君しか考えられへんねんけど笑
GUEST/31288 3年前
いろはすそんなに可愛いと思ったこと無い。結衣が1番かわいい
  • 0
  • 0
絶対的小悪魔女王
比企ヶ谷 小町だろぉぉー
GUEST/30275 3年前
結衣一位にしろやぼけーい!
GUEST/31701 3年前
同志だ。一緒に頑張ろう
  • 0
  • 0
GUEST/29683 3年前
こーまーち!こーまーち!こーまーち!こーまーち!こーまーち!こーまーち!こーまーち!こーまーち!こーまーち!こーまーち!こーまーち!こーまーち!こーまーち!こーまーち!こーまーち!こーまーち!こーまーち!こーまーち!こーまーち!こーまーち!こーまーち!こーまーち!こーまーち!こーまーち!
GUEST/29644 3年前
ゆきのん好きだあああああ!!
GUEST/29158 3年前
やっぱり八幡だろwwwwww
GUEST/29145 3年前
ゆいゆいガンバ!0.2%ぐらいすぐ抜けるよー!皆さんゆいゆいに投票してください!お願いします!
GUEST/29136 3年前
いろはす一位やん
GUEST/28768 3年前
いろはすでしょ
GUEST/28705 3年前
結衣を倒せ!
あと少しだ!いろはすー笑
2期からの登場でがんばってる
後輩最高!
小町 戸塚 かわゆす。

嫌いなキャラほとんどだわー
GUEST/26523 3年前
はるのさーーん

君の素の笑顔が好きだ

GUEST/24478 3年前
いろはすしかいねえ

男の娘最高ということで戸塚たんに投票たせていただきます(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァ
GUEST/20405 3年前
ゆいゆい可愛い!
いろはすをもっと引きはなせー
戸塚に入れようと思ったけど、やっぱりいろはすかな。最後素直だよね〜。
GUEST/17645 3年前
小町戸塚まじかわ

GUEST/17518 3年前
いろはすに1票
GUEST/17479 3年前
なんで、小町が1位じゃないのかよくわからない
GUEST/14965 4年前
結衣ちゃん不動の一位は納得
結衣ちゃんに徐々にデレテいく八幡も可愛い
GUEST/27056 3年前
それな( ノ^ω^)ノ
  • 0
  • 0
GUEST/14718 4年前
なぜゆきのんが一番じゃないの?!
普通ゆきのんこそが一番だよ!なんで!?
GUEST/13135 4年前
まじかー
GUEST/13058 4年前
いろはすにも1票いれてー

GUEST/13057 4年前
コエーヨ

GUEST/13026 4年前
川崎とはるのさんで悩んだ
由比ヶ浜1位は俺も妥当だと思う


GUEST/13024 4年前
まあ結衣ちゃん一位は妥当だろう
GUEST/13019 4年前
はるのさんパネー
GUEST/12909 4年前
はっ?
1位八幡
2位いろはす
3位あーしさん
4位小町
5位戸塚
.
.
.
.
.
.
15位ガハマ
16位ゆきのん
だろJK
GUEST/11998 4年前
八幡好き。
八幡のおかげで乗り切ったし、
勇気と根性をくれたから。
現実に八幡いたら、
即告白する。

コメントは新しい順に1000件まで表示されます。

よくあるご質問はこちらから
※同じ投票項目への多重投票はシステムにより自動判定されあなたの古い投票に上書きされます。ユニテンのランキングは最新のアルゴリズムにより不正投票・多重投票を自動で除外し、より適切な順位を算出できるようにアップデートを繰り返しています。なお別の投票項目へ最初に投票した場合は、問題なくカウントされます。
※集計システムでは、ログインしているユーザーや信頼の高いユーザーの投票がより重視され、順位への影響も大きくなります。
※投票ラウンドは1000票毎に更新されます。1000票以前の投票は自動的に削除されます。
※各投票項目をクリックするとファン・サークルページへ移動できます。
※投票項目の画像・動画は20位以上の場合のみ表示されます。